AW

アヲノのスクラップブック

twitter.com/awo00:

    zoidsfan507:

    Refs for some upcoming experiments

    (lithlaから)

    — 1日前・リアクション34件

    darkdoxy:

    Support here ​http://www.patreon.com/doxydoo

    (lithlaから)

    — 2日前・リアクション14329件

    streetsahead99:

    Enemy concept art from Bayonetta 2.

    [Source]

    (inoaoから)

    — 3日前・リアクション12590件

    taekoyasuhiro:

    image

    friend ?????!?

    image

    fr iend!! !!!

    image

    im coming friend

    image

    im here i love u

    (元記事: mystia (lithlaから))

    — 4日前・リアクション517657件
    "アレルギーネタなんですが。
    トメはここにもよく居る「食べさせれば治る」と言い張る人。
    何度か混入されそうになったが完全に阻止したために
    発作を起こした時の姿を見ていない。
    夫が〆ればデモデモダッテ~昔はこうで~ウダウダ~と泣き、
    私が〆れば怒り狂う分かりやすい婆さん。
    困って医師に相談したら「ん~困った婆さんだねぇ。一回連れて来て」との頼もしいお言葉。
    wktkでトメを連れて行きました。
    口から先に生まれた、と言われるトメ、ここぞとばかりに持論をぶちまける。
    すると「そうですね、じゃ好きなだけ与えてもいいですよ」と医師に言われ、
    私はポカーン、トメはキラッキラの勝ち誇った顔でこっちを振り返った。
    医師は続けて「健康な子供を数人育てただけのあなたの考えの方が
    何十万件の症例を見てきた私より勝ってると思ってるのならそうしなさい?」
    トメ、なんだか釈然としないような顔だったが、その後トメのみ別室へ。
    「お母さんは先にお帰り下さいね~」と看護師さんに言われ、
    今度は私が釈然としないうちに帰宅した。
    数時間後、ヨレヨレになったトメが家に来て
    「私間違ってたわ…ごめんなさい…」
    再びポカーン。そして息子の所に行き泣きながら
    「ごめんね、ごめんね、もうばあちゃん悪かったんだよ、ごめんねごめんねごめんね…」
    夫が帰ってきたら私たち夫婦に土下座しながらワンワン泣いて
    「これからはいいおばあちゃんになる」と約束して帰って行った。
    後で病院に電話して聞いてみたら、
    「アレルギーに無理解なおばあちゃん講座」とやらに、トメs3人で参加させたらしい。
    「何十万件の症例」を詳細に、写真や映像や死亡率(!)を数時間にわたって叩きこみ、
    最後に「あなた方のした事はこれです。
    それでも自分の楽しみの為にアレルゲンを与えたいのなら、
    死ぬまであなた方は孫に会えません、
    なぜならその時にはすでに孫はこの世から居ないでしょうから」
    看護師さん、「あんなの見させられたら誰でもかわりますよ~w」って笑ってた。
    プロすげぇ…
    "
    — 6日前・リアクション498件